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アフラックとは?

アフラックへの相談・苦情・ご意見

アフラックへの「相談」「苦情」「ご意見」を行う窓口には、お客様専用のコールセンターが用意されています。

コールセンターは、祝日を除く月曜日から金曜日までと、第2・第4土曜の「午前9時から午後5時」までフリーダイヤルで受け付けています。
コールセンターでは、相談・苦情・ご意見意外にも、さまざまな問い合わせを受け付けますが、住所変更や口座変更等に関してはインターネット上から行うことができます。

また、「資料請求」、「新規加入」、「インターネット通販」に関しては、専用の「アフラックダイレクト インターネットカスタマーオフィス」が用意されています。
「資料請求、新規加入、インターネット通販」に関する「相談・苦情・ご意見」であれば、アフラックダイレクト インターネットカスタマーオフィスに問い合わせるほうが良いでしょう。

アフラック「お問い合わせ窓口」への連絡先や電話番号は、アフラックのホームページ右上にある「お問い合わせ先」メニューから、ご覧になってください。



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